こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は、うち太ももを簡単に鍛える方法

こちらをご紹介していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200415224459j:image

 

今までこんな経験ありませんか?

 

太ももの筋肉が落ちてきてたるんできて

足がとても浮腫みやすくなり

 

そして、彼氏から足が太いと馬鹿にされ

デート行く時も足を隠して

海に行く時も思いっきり足を出せなくなり。

 

最後には自分の足に自信を

なくしてしまいます。。

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

これを実践して頂いたら

 

太ももの筋肉が落ちることなく、弛むことない

足が浮腫むことない!

 

そして、彼氏から馬鹿にされる所か褒められて

デートや海に行く時も思いっきり足を出して

 

最後には足に自信を持ち理想の美脚

手に入れる事が出来ます!!

 

 

「BALLET GATE」吉祥寺スタジオの

 主任教師・山口 愛 先生によると

 

 

内ももを鍛えると、脚を閉じる力を養える

ので、外ももにかかる力を軽くできます。

「内ももは意識しないと動かない箇所。」

内転筋を鍛えると、むくみ解消にも効果的

 

 

ここまで読んだらやるしかないですよね?

 

 

気になりますよね?

 

 

では、方法を教えちゃいます!

 

 

ステップ①

ストレッチ用のマットまたは布団

f:id:koutyansennsei:20200415224710j:image

 

 

ステップ②

左脇を下にして、床に横たわります。

 

 

ちなみに!

 

 

左手と左足はまっすぐ伸ばしましょう。

転がりやすい姿勢なので、右手と右足は

体の前に置き、しっかりと床につけて

体を支えます。

f:id:koutyansennsei:20200415223651j:image

 

 

ステップ③

 

左足を軽く持ち上げ、

上下にバウンドさせます。

 

 

このとき、かかとから足を持ち上げ、

内ももを右のももに寄せる

イメージを持つと効果的です。

 

 

そして、

 

ゆっくりと10回バウンドさせたら少し休み、

3セットおこなってください。

 

 

その後、

反対側を向いて、右足も同様におこないます。

f:id:koutyansennsei:20200415223907j:image

 

こちらで以上になります!!

 

 

これぶっちゃけむっちゃ簡単です!

 

これをやらない訳ないですよね??

 

 

やらなきゃ損です!!

 

 

 

今すぐスクリーンショット

または、ブックマーク等に保存して下さい!!

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200415224200j:image