こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は、忙しい方必見!!

通勤中にこっそり座りながら出来る方法

こちらをご紹介していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200415233005j:image

 

こんな経験今までありませんか?

仕事のせいで足がむっちゃ浮腫んでて

足がぶくぶく太る。。

 

そして、彼氏から足が太いと馬鹿にされ

デート行く時も足が出るやつは着れなくなり

海に行く時も思いっきり足を出せなくなり

 

最後には足に自信をもてなくなり

ずっとコンプレックスのままになった。

 

 

ですが!!!

 

 

これを実践して頂いたら

 

 

仕事をしていても足が浮腫むのを防いで

ぶくぶく太る所か細くなり

 

彼氏から足細いねっと足を褒められて

デートや海に行く時も思いっきり足を出して

 

最後には足に自信を持てるようになり

自分の理想の美脚を手に入れる事が出来ます!

 

 

ハーバード大学ソルボンヌ大学医学部

客員教授 根来 秀行 先生によると

 

下半身だけ太くなるのは、生活習慣・姿勢・歩き方などが大きく関わってきます。

 

そして、女性は男性に比べて下半身が太りやすいと言われています。

 

ここまで読んでやらない訳ないですよね?

 

やらなきゃ損です!!

 

いくつか方法を教えていきます!

 

 

 

,かかとを上げ下げするエクササイズ。

 

ふくらはぎに力を入れながら、

かかとを上げ下げします。
ふくらはぎの太さに悩んでいる方に

おすすめのエクササイズです。

 

f:id:koutyansennsei:20200415232002j:image

 

,電話帳挟みエクササイズ

 

電話帳などの厚い本や

小ぶりのエクササイズボールを

膝の間に挟んでキープするエクササイズです。

f:id:koutyansennsei:20200415232157j:image

 

,両足浮かしエクササイズ

 

両足を床から浮かせて、

その状態をキープするエクササイズ。
息は止めないでくださいね!

f:id:koutyansennsei:20200415232448j:image

 

 

以上になります!!

 

 

 

3つの内1日1個是非やってみてみてください!

 

 

 

これやらないと勿体ないですよね?

 

 

 

ぶっちゃけちょっとの努力で

大きな成果が出るんです!!

 

 

 

今すぐスクリーンショット

またはブックマーク等に保存して下さい!!

 

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!!

f:id:koutyansennsei:20200415232823j:image