2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶくぶく太る足が嫌だったOLがある事をきっかけに人生180°を変えた!たった半年で美脚を手に入れる方法

試行錯誤しダイエットに挑戦! だか、続かず 足はぶくぶく太る一方。。 ゴロゴロするのが好き 動きたくなくてダイエットが続かない。。 食べるのが大好き! 気づいたら食べているから上手くいかない。 歩く時に太ももの付け根が擦れ 股ずれがおきてイタイ。…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は脚やせに一番大事な太ももの トレーニング方法②について ご紹介していきたいと思います!! まずは、こんな経験ありませんか? 仕事疲れで足がたるんできて 筋力も落ちて浮腫みまくりで そして、彼氏から足が太い…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、忙しい方必見!! 通勤中にこっそり座りながら出来る方法 こちらをご紹介していきたいと思います!! こんな経験今までありませんか? 仕事のせいで足がむっちゃ浮腫んでて 足がぶくぶく太る。。 そして、彼氏か…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、うち太ももを簡単に鍛える方法 こちらをご紹介していきたいと思います!! 今までこんな経験ありませんか? 太ももの筋肉が落ちてきてたるんできて 足がとても浮腫みやすくなり そして、彼氏から足が太いと馬鹿…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、股関節の柔軟性をupして 足が細くなる方法について話をしていきます! 足が太い人には共通点があります。 それは、股関節が硬い人に多いという事です! こんな経験ありませんか? 仕事で足が浮腫み足の筋肉がた…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、ふくろはぎの簡単筋トレの方法を お話していきたいと思います!! まずは、こんな経験ありませんか? ふくろはぎが浮腫みやすい。 筋肉がたるんできた。。 お気に入りの服が着れなくなった etc.. そしたら、 仕…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、日頃忙しい方必見! 「痩せる」歩き方の方法 こちらのお話をしていきたいと思います!! こんな体験はなかったですか? 歩いている時勝手に躓いたり そして、歩き過ぎで足が浮腫んだり 筋肉が落ちて足が太ってき…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は座り方を変えて脚やせをする! このやり方についてお話をしていきたいと 思います!! まず、今体験ないですか? なんかずっと座ってたら足が浮腫む。。 ずっと立ちっぱなしで足が辛い。。 ついつい足を組んでしま…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は脚を細くする為の体質作りについて お話していきたいと思います!! まずは、足がむくんでしまって太ってしまう。 好きなお洋服着れなくなった 太る体質だから、、 こんな体験ありませんか?? でも、体質は変わる…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は簡単に太ももを鍛え細くなる方法 こちらを伝授していきたいと思います!! 最近足の筋肉がたるむな、、 足がぶくぶく太くなるな、、 そんな経験ありませんか?? パーソナルトレーナー 佐久間健一さんによると 一…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回はふくろはぎのマッサージの仕方 こちらについてお話ししたいと思います!! ふくろはぎがたるむこと増えた、、 むくみが取れない、、 こんな経験ありませんか?? ふくろはぎは細い足を手に入れるためには 大事な部…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は足パカダイエットについて お話していきたいと思います!! いきなりですが!! もうちょい足が細かったらな、、、 こんな経験ありませんか? ですが! そんな悩みはもう終わりにしましょう!! どうすればい…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は美脚を手に入れるための姿勢を 教えちゃいます!! 足が太くて好きなお洋服が着れなくなった。。 こんな体験はありませんか? そのため姿勢は脚を細くるために とっても重要な部分なんです!! これをしないと彼氏…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は足首痩せで理想の美脚を手に入れる方法 こちらを紹介していきたいと思います!! まず、足首ってそんなに大事? そんなこと思った方もいるかもしれませんが! ぶっちゃけ美脚を手に入れる為に大事です!! なぜな…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は太もものマッサージについて お話していきたいと思います!! まず、なぜマッサージなのかと言うと、、 ストレッチは痛いからなかなか出来ない。。 そんな貴方にも なかなか痩せにくい体の部位“太もも” これを劇的…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回はおしりのストレッチについて お話していこうかと思います!! まず、おしりと足が関係ある?? こんな疑問を思いますよね。。 ですが、とても関係があるんです!! これを知らないと・・・ 好きなお洋服でデート行け…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は、家でもできるストレッチ方法を お話していこうかと思います! まず、足痩せでストレッチが重要です! なぜストレッチを取り上げたかと言うと これをやらないと・・・ 好きなお洋服でオシャレ出来ないし 彼氏から「…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は温冷シャワーダイエットに ついてお話したいと思います!! まず、シャワーで足が細くなる そんな訳ないでしょって思いますよね! ですが、そんな貴方にここだけの話 シャワーでも痩せます!! これをやらないと、…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は意外と知られてない 冷水シャワーについてご紹介します!! まず、足痩せと関係 あるのかって気になりますよね? それはズバリあります!! これをしなかったら... 足が痩せるどころか 足がむくみで太る一方で 彼…

こんにちは!こーちゃん先生です!! 今回は全身浴で 足美人を手に入れる方法 を教えちゃいます!! なぜ今回全身浴を取り上げたかと言うと 足美人を手に入れる為に重要だからです! 足美人を手に入れないと、、 一生足が太いまま、、 彼氏から足が太いと言…

モデルも知らないこのやり方で半身浴美女になれる方法

こんにちは! こーちゃん先生です!! 今回は半身浴美女になるための方法を 教えちゃいます!! なぜ、半身浴を取り上げたかと言いうと やらないと足が太いままになり 彼氏からも馬鹿にされちゃいます。。 さらに、好きなお洋服も自由に着れなくなり そして…