こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は脚やせに一番大事な太もも

レーニング方法②について

ご紹介していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200415235859j:image

 

まずは、こんな経験ありませんか?

 

 

仕事疲れで足がたるんできて

筋力も落ちて浮腫みまくりで

 

そして、彼氏から足が太いと馬鹿にされ

デートの時はオシャレ出来なくなり、

海に行く時も思いっきり足を出せなくなり

 

最後には自分の足に地震がなくなり

一生足がコンプレックスのまま

 

ですが!!!

 

この方法を実践して頂いたら

 

仕事疲れでも足が弛むことなく

筋力も落ちずに足が浮腫まなくなります!

 

そして、彼氏から馬鹿にされる所か褒められて

デートや海に行く時も思いっきり足を出して

オシャレし放題なんです!!

 

最後には、自分の足に自信を持てるようになり

理想の美脚を手に入れる事が出来ます!!

 

 

ダイエットプロフェッショナルアドバイザーの

MONAさんによると

 

 

「じつは、脚やせは難しくありません!」

 

 

いろいろなエクササイズを試してきましたが、

スクワットは、私にはもっとも効果があった脚やせトレーニングです。

 

これ読んだらやってみるしかなくないですか?

 

気になりますよね??

 

 

ではでは、方法を伝授しちゃいます!

 

 

ステップ①

全身が写るような鏡

f:id:koutyansennsei:20200415234736j:image

 

ステップ②

両足を腰幅に開いて、ひざとつま先は少し

外側に向けます。

 

その際、膝が内側に入らないように注意して。

f:id:koutyansennsei:20200415234848j:image

 

ステップ③

 

両腕を水平に上げ、手を胸の前で組みます。

背中は丸めずまっすぐに、腰も反り腰に

ならないように。

 

 

下腹部にぐっと力を入れると、

いい姿勢をキープしやすいです。

f:id:koutyansennsei:20200415235057j:image

 

ステップ④

背中を丸めずに、息を吐きながら

腰を落とします。

 

このとき、ひざを曲げるのではなく、

股関節から曲げるよう意識すると、

やせたいところに効きやすくなります。

 

さらに、ひざが足の指よりも

前に出ないようにします。

f:id:koutyansennsei:20200415234937j:image

 

ステップ⑤

 

さらに腰を落とします。

イメージとしては、背後に子ども用の

小さなイスがあり、それに腰かけるように

お尻を突き出すのがポイント

 

重心が後ろにもっていかれて足指が浮きそうになりますが、ここはぐっとこらえてください。

f:id:koutyansennsei:20200415235356j:image

 

 

ステップ⑥

太ももが水平(床と並行)になるところまで

腰を下ろします。ここで息を吐き、

吐ききったら3秒キープします。

 

 

息を吸いながら元の体勢に戻り、④~⑥を

10回繰り返します。

 

 

以上になります!!

 

 

これやらないと勿体ないですよね??

 

 

今すぐスクリーンショット

またはブックマーク等に保存して下さい!

 

 

これやるとやらないでは

大きな差が生まれるので気を付けて!

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200415235653j:image