ぶくぶく太る足が嫌だったOLがある事をきっかけに人生180°を変えた!たった半年で美脚を手に入れる方法

 

試行錯誤しダイエットに挑戦!

だか、続かず

足はぶくぶく太る一方。。

 

f:id:koutyansennsei:20200417130536j:image

 

 

 

 

 

  • ゴロゴロするのが好き

動きたくなくてダイエットが続かない。。

 

 

 

 

  • 食べるのが大好き!

気づいたら食べているから上手くいかない。

 

 

 

 

  • 歩く時に太ももの付け根が擦れ

股ずれがおきてイタイ。。

 

 

 

 

  • ロングブーツを履いて遊びに行きたい

だけど、足の太さに合う靴がない。。

 

 

 

 

  • 想いを寄せている方がいる

だけど、足が太いし自分に自信がなくてムリ。

この足じゃ絶対むりと最初から。。 

 

 

 

 

  • 正座する時周りの人よりも

足のボリュームが一際目立つ。。

 

 

 

 

  • ズボンのウエストぶかぶか

太もも周りはパツパツだ。。

 

 

 

 

 

それって、わたし...?

 

 

 

 

 

上記の内容に1個でも共感した方は必見です!

 

 

 

 

 

そんな貴方は

理想の美脚を手に入れる

チャンス到来です!!

 

 

 

f:id:koutyansennsei:20200417134346j:image

 

 

あなたはこれから

理想の美脚を手に入れて

鮮やかな人生を送る事が

出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脚やせに成功し人生が逆転!!

本当にたくさんの方が実感しました!

 

f:id:koutyansennsei:20200417140016j:image

 

 

 

だから今こそ

足が太くて悩んでいるあなたも

これを体験して欲しいと

思っています!!

 

 

 

 

 

僕に、5分間だけ時間を下さい!!

 

 

 

 

あなたに絶対に損をさせません!!

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

18未満の方にダイエットはお勧めできません。

 

(※成長に影響を与えかねないため

また、そのことについて私は責任を

取れません)

 

当てはまる方はご遠慮ください

f:id:koutyansennsei:20200417165229j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

初めましてこーちゃん先生です!!(_ _)

 

 

今は21歳で会社員をしながら

 

エステ関係のお仕事もしています!!

 

 

 

僕がエステの仕事をする為

整骨院で研修している時

家族ぐるみで仲が良い幼馴染の女の子から

相談を受けました。

 

今からその子のお話をしていきたいと思います

 

 

 

その子はとある方法を使って

 

たった半年で・・・

 

 

脚やせに成功して

人生180°変化しました!

f:id:koutyansennsei:20200417145753j:image

 

 

今では楽しく過ごしていますが

 

 

 

当時は、身長152cmで

部活を一生懸命していて筋肉があり

それが落ちてぶくぶく太った結果、、

体重は65㎏もあったんです!!

 

 

 

ここまで太るまで・・・

 

 

学生時代の時は、バレーボール部で

 

 

毎日とてもバードな練習を行っていました。

 

 

当時の食事の量は

 

 

1日3食はもちろんのこと

昼と夜は茶碗2杯分のご飯を食べ

学校では間食でお菓子三昧

帰り道はマックで食べまくり

 

 

 

本当にたくさんの量を食べていました!

 

 

 

そして、ゆっくりする事も好きだったので

ご飯食べたらベットに横になりゴロゴロ

 

 

 

そんな彼女も幸い部活をしていたので

太ること無く過ごしていました。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

受験の為引退しましたが

生活リズムはさほど変化することがないまま

運動時間は0時間になりました!

 

 

 

するとぶくぶく太り続け

 

 

 

気が付くと

 

 

 

65㎏まで太りました!!

 

 

f:id:koutyansennsei:20200417152032j:image

<当時の写真>

 

 

 

それから友人などに

 

 

 

「顔がアンパンマンやん」

 

 

 

「足を見れば誰か分かる!」

 

 

 

女版朝青龍

 

 

 

など男子からバカにされてました。

 

 

 

 

ヤバい本当に痩せないと・・・

 

 

 

 

と心の中で何回もそー思いましたが、、、

 

 

 

 

学校での食事量は減らすことが出来ずに

家に帰っても食べたらゴロゴロなど

 

 

 

生活を変えることはありませんでした。

 

 

 

そしたら親から

 

 

「あんた大概痩せなさい」

 

 

と言われてしまいました。

 

 

 

だけど、痩せることなく短期大学に進学

一人暮らしを始めました。。

 

 

 

 

周りの女の子はとても可愛く

そして、お洒落でとてもキラキラしていました

 

 

 

 

ですが、彼女は太ってしまった体型を隠す為に

ワイドパンツとパーカーを着たりして

全力でデブを隠していました!

 

 

f:id:koutyansennsei:20200417155908j:image

 

そして、

 

 

どうせ私はブスでデブだし。。

 

 

 

と家の鏡を見ながらいつも感じていました。

 

 

 

そしたら、常にネガティブになり

大きな劣等感を抱え込むようになりました。

 

 

 

ついには大学卒業して就職しました。

 

 

 

そして、入社式でのこと

 

 

本気でダイエットを決意!

 

 

するような出来事がありました!

 

 

 

 

入社式の会場でのこと

同期の中で一際笑顔が素敵な人がいました。

 

 

初めて会った瞬間

 

 

人生で初の一目惚れ

 

 

をしてしまったみたいです!

f:id:koutyansennsei:20200417161019p:image

 

 

彼は身長170cm後半でガタイが良く

スポーツヘアーがとてもお似合いで

特に笑顔が素敵な男性で

 

 

 

その日以降

時々一緒に研修を受けることもありました。

 

 

気付いたら毎日彼の事が頭から離れず

 

彼の彼氏になりたい!

 

と思うようになりました。

 

 

とは言いつつ

 

 

あんなにカッコ良くかったら

こんなデブのことなんか眼中にもない

ましては好きになるなんか100%ありえない…

 

 

 

でも諦めたくない!!

 

 

だから・・・絶対痩せてやる!!

 

 

と人生で初めてのダイエットを決意

 

 

そして、彼女は今すぐ痩せるために

 

 

 

インターネットで検索したり

ダイエットの本を買ったり

とにかく沢山の方法を行ないました。

 

 

 

  • ○○をやるだけダイエット
  • 食事制限
  • ジョギング
  • 縄跳び
  • 足のマッサージ

 

 

etc.....

 

 

しかし、どれをやっても結果が出ず

中途半端に辞めてしまい

少し痩せてはリバウンドの繰り返しでした

 

 

 

諦めかけていました。

 

 

 

そして、とある日

僕の家族と彼女の家族で集まった時に

僕に彼女が相談してきました。

 

 

 

それを聞いた僕は

彼女からそんな話聞くのが初めてだったので

何がなんでも成功させてやると思いました!

 

 

 

その日以降僕は

参考書をよんだり

インターネットを漁ったりしました。

 

 

 

とある日研修先の先生の紹介で

ダイエット専門の先生とお会いする機会があり

チャンスだ!と思いお話を聞きました。

 

 

 

そしたら、先生から衝撃的な方法を聞き

 

 

 

その方法を彼女に指導してあげると・・・

 

 

 

2ヶ月で体重がマイナス7㎏!

そして、履けなくなっていたジーパンが

履けるようになっていました!!

 

 

 

今までなにも続かない彼女が

無理なくダイエットに

成功しました!!

 

 

 

 

 

みるみる細くなる足を見るのが

とても楽しいみたいです!

 

 

 

それからはレベルを上げていき

アレンジを加えていきました!

 

 

すると更に細くなっていき

 

 

たった3ヶ月マイナス20㎏

そして、理想の美脚を手に入れることが出来ました!!

 

 

今までダイエットに悩み続けた日々は

嘘のようになくなりました!!

 

 

2ヶ月で-8㎏

 

半年で-20㎏

 

 

のダイエットに成功しました!

 

f:id:koutyansennsei:20200417170059j:image

 

 

今日までリバウンドも

 

全く有りません!

 

 

痩せてからは

今まで着れなかったショーパンやスカート

などを履くようになりました!

 

 

周りの方々からも対応が変わり

 

 

久々会う友人や会社の同僚は

口を揃えて言ったみたいです!

 

 

 

「むっちゃ綺麗になったやん」

 

「スタイル抜群やん!」

 

「どんな魔法を使った?!」

 

 

 

と驚きの声が多数

 

 

街を歩くとナンパされることもチラホラ

(もちろん断ったみたいです笑)

 

 

そして、彼女はとてもショッピングが

大好きになったそうです!

 

 

毎回何を着てい行くかを

考えるのが

とても楽しいみたいです!

 

 

そして、何よりも僕も含めて嬉しかったのは

 

あの一目惚れした男性から

 

デートに誘われ

交際をすることが出来ました!

 

 

彼女は今でもラブラブで

毎日過ごしているそうです!!

(ぶっちゃけ羨ましい。。)

 

 

彼女が痩せることができ本当に嬉しかったです

 

f:id:koutyansennsei:20200417171954j:image

(本当に仲が良い・・・)

 

 

そして、とある日

 

また彼女の家とご飯行く機会がありました。

 

 

そしたら、彼女妹の大学生から

 

「私も痩せたい!」

 

 

と相談されました

 

 

 

 

お姉ちゃんを見てて辛い思いをさせてはダメ

なので力になってあげようと思いました。

 

 

 

なので、お姉ちゃんがした方法を伝授すると

 

 

 

2ヶ月後家来て

「10㎏も痩せたよ!!」

 

 

と報告がありました。

 

 

 

そして、半年後

 

 

 

なんと-25㎏滅に成功し

 

 

 

お姉ちゃんより

痩せるスピードが早かったです

 

 

 

その妹から

 

「これなら全然キツくないし

私でも継続してできる!!」

 

本当にありがとう!」

 

 

と言われむっちゃ嬉しかったです☺️

 

 

 

そしたら彼女の妹から

「私の友達にも教えて欲しい!」

とお願いされました。

 

 

 

ですが僕も会社とエステの仕事を掛け持ちして

とても忙しかったので無理だ・・・

 

 

と思い

 

 

簡単に送って見て貰えるように

電気テキストにまとめてみました!

 

 

f:id:koutyansennsei:20200417173729j:image

 

 

 

そして、今回!

このテキストを本当に悩んでいる貴方

理想の美脚を手に入れて欲しいので

 

 

公式LINE限定

 

無料でプレゼント!

 

 

しちゃいたいと思います!

 

 

お受け取りこちらから⬇️

 

 

 

追加できなかった方はこちらのURLから🙇‍♂️

https://lin.ee/OISZQsD

 

 

 

まず、無料プレゼントっていうのは何?っと

気になる方もいると思うので簡単に紹介!

 

 

 

 

第1章:美脚の基準とは…?

 

ダイエットをする以前に

 

美脚の基準が分からない方もいるので

ここではその基準についてご紹介します!

 

 

今度こそヤセて絶対に見返したいあなた

これをしっかりと理解してモチベーションに

繋げていきましょう👍

 

 

 

第2章:ストレッチメニュー

 

ダイエットを経験した方は一回はする

ストレッチ

 

だけど正しいやり方を知らず

何となくしていませんか?

 

ですがこれを読めばあなたは正しいやり方を

ちゃんと理解できて

 

みるみる足が細くなっていきます!

 

 

 

第3章:恋愛テクニック

この方法をマスターすると

 

痩せたあと自分に対して自信が出てきたら

 

絶対彼氏欲しいですよね!

 

そんなあなたはこれを読めば

 

好きな男性を虜にできちゃいます😏

 

 

オススメの方法を読んで試し実感して欲しい

なので是非受け取って下さい!

 

 

 

 

受け取りの方はこちらまで⬇️

 

追加できなかった方はこちらのURLから🙇‍♂️

https://lin.ee/OISZQsD

 

 

 

僕が公式LINEを使う理由は2つあります

 

 

 

1.ダイエットをするさい分からないところや気になる方ところなど

 

 

 

直接サポーターしてあげたい

思うからです!!

 

 

 

今こうしてお話をしたのに

 

 

分からない所があってそのままにして

結果がでずやめてしまったり

間違えた方法でやって逆効果が出てしまったり

 

なんてことが起きてしまうからです!!

 

 

 

 

2.僕自身の為でもあります!

 

 

僕はこのダイエットの方法で

 

将来サロン関係の仕事で

 

事業を起こしたいと思います!

 

 

なのでまず、この無料のプレゼントを

 

受け取っていただき実践した方々の

 

 

生の声を聞きたいのです!

 

 

 

年齢.体型.体質.性格.生活のリズム

などなど異なる方々しかいないと思います!

 

 

その方々からの悩み意見

ほんの些細なことでもいいので

教えて欲しいです!

 

 

 

僕は悩んでいる方皆さんが理想の美脚を

手に入れるようにお手伝いしたいので

 

 

 

まずは、僕自身の経験知識

必要なんです!

 

 

 

 

なのでご協力お願いします!

受け取りはこちらから⬇️

 

 

追加できなかった方はこちらのURLから🙇‍♂️

https://lin.ee/OISZQsD

 

 

 

サプリやダイエット食品、グッズなど

今までたくさんのお金を費やした方も

いると思います

 

 

 


このプレゼントが無料なのは

 

 

好きなお洋服や旅行など

あなた自身の為に

お金を費やして欲しいから!

 

 

 

 

彼女もダイエットのため

本当に沢山の本やグッズ、サプリなどを買い

その全てがゴミとなりました。

 

 

 

そして、彼女が言ったのは

「こんなに買ったの後悔する」と

 

 

ですが今回

 

 

 

無駄な出費もなく

理想の美脚を手に入れ

人生を180°変えれるんです!

 

 

f:id:koutyansennsei:20200417184943j:image

 

 

無料なので受け取っても

あなたは損はしません!

 

 

 

 

ダメだと思ったら

消しても大丈夫です!

 

 

 

悩んでいる女性全員に見て欲しいのですが、

 

 

僕にもきちんとサポートできる

人数が限られていまして。

 

 

 

多くなると行き届かない可能性大!

なので今回このプレゼントは

 

 

 

7名様のみ限定公開

 

 

 

とさせていただきます!🙇‍♂️

 

 

 

少しでも気になった方は

人数制限もございますのでお急ぎで!

 

 

 

 

 

 

受け取る方はこちらまで⬇️ 

 

追加できなかった方はこちらのURLから🙇‍♂️

https://lin.ee/OISZQsD

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションのツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染の対策は

徹底しております。

 

 

 

 

彼女は人生で初彼氏ができ

足に自信が持てるようになり

前向きな性格になりました!

 

 

彼女が言うには

「今は毎日が楽しくてこの方法を

昔の自分に伝えたい!」

と笑顔で言っていました。

 

 

なので!

 

 

定員オーバーなる前に

あなたに受け取って欲しい!

 

 

これを体験している人が

絶賛する程なので是非試して欲しい!

 

 

 

実際ヶ月で-8㎏に成功した方も

いらっしゃいます!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

□足が太くて悩んでいる!

 

□スキニーが太り過ぎて履けない!

 

□海に行って黒水着を自信持って着たい!

 

□今度こそダイエットを成功させる!

 

□好きな子に振り向いて欲しい!

 

□友達からスタイルが良いと褒められたい!

 

□痩せて人生180°変えたい!

 

□とにかく痩せたい!!

 

上記の内容に1個でもチェックが入る方は

 

 

このプレゼントを受け取って下さい!

 

 

 

受け取りはこちらから⬇️

 

追加できなかった方はこちらのURLから🙇‍♂️

https://lin.ee/OISZQsD

 

沢山のメッセージお待ちしております!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

長文失礼しました!🙇‍♂️