こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は、股関節の柔軟性をupして

足が細くなる方法について話をしていきます!

f:id:koutyansennsei:20200415172907j:image

 

 

足が太い人には共通点があります。

それは、股関節が硬い人に多いという事です!

 

 

こんな経験ありませんか?

 

仕事で足が浮腫み足の筋肉がたるむことが増え

彼氏から足が太いと馬鹿にされ

デート行く時も足を隠して行ったり

海に行く時も思いっきり足が出せず

 

さらに、好きなお洋服が着れなくなり

一生足に自信が持てなくなった。。

 

ですが!!

 

今回お話する方法を実践すると、、

 

仕事をしても足が浮腫む事がなくなり、

足の筋肉もたるむことが無くなります!!

 

デート行く時も思いっきりオシャレして

海では思いっきり足を出してもいいんです!

 

 

さらに、好きなお洋服を着放題だし

最後には足に自信を持てるようになり

理想の美脚を手に入れる事が出来ます!!

f:id:koutyansennsei:20200415173547j:image

 

 

カトウキギストレッチ  野月 愛莉さんによると

 

ワイドパンツやプリーツスカートなど脚の

ラインをぼかしてくれるボトムスが人気です。

 

ですが、軽やかに着こなすためには

ほっそりとした太ももは欠かせません。

 

そこで鍵になるのが“股関節”の

柔軟性を高めることです!

 

これやらないと勿体ないですよね?

 

ここまで読んだらやるしかないですよね?

 

ではでは、気になる方法を伝授しちゃいます!

 

 

ステップ①

ストレッチ用のマット又は、布団

f:id:koutyansennsei:20200415171814j:image

 

 

 

ステップ②

背筋を真っ直ぐ伸ばして立ち

脚を肩幅よりも少し広めに開きます。

f:id:koutyansennsei:20200415171853j:image

 

 

 

ステップ③

両足のつま先を外側に向け、両膝に手をつき、

背筋を伸ばしたまま両膝が直角になるまで

腰を下ろします!

f:id:koutyansennsei:20200415172003j:image

 

 

 

ステップ④

腰と膝の位置を固定したまま、

上半身をねじってゆっくり息を吐きながら

30秒キープして元の姿勢に戻します。

f:id:koutyansennsei:20200415172040j:image

左右それぞれ行います

 

 

これを“1日あたり3セットを目標”に行い。

 

 

 

実践時に注意すべきポイントは

直角に曲げた膝をキープする

これだけです!!!

 

 

これで以上になります!!

 

 

内容はそんなに難しくは無いのですが

 

 

一番難しいのは継続です!!

 

 

 

これをやり続けないと、、

 

 

痩せるまでの道が遠ざかっていきます。。

 

 

 

なので今すぐスクリーンショット

または、ブックマーク等に保存して下さい!

 

 

この方法で理想の美脚を手に入れましょう!!

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200415173437j:image