こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は、ふくろはぎの簡単筋トレの方法を

お話していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200415165205j:image

 

まずは、こんな経験ありませんか?

 

ふくろはぎが浮腫みやすい。

筋肉がたるんできた。。

お気に入りの服が着れなくなった etc..

 

そしたら、

 

仕事でデスクワークや立ちっぱなしが多くて

帰ったら足が浮腫んでて

足の筋肉が落ちてきて

足がぶくぶく太くなり

 

そして、彼氏から足が太いと馬鹿にされて

最後には足に自信をなくしてしまいます。

 

ですが!

 

これを読んで実践してもらうと、、

 

仕事で足が浮腫む事がなくなり

足の筋肉が落ちて太くなることもなくなり

 

そして、彼氏から馬鹿にされる所か

褒められるようになり

デートに行く時は、オシャレし放題!!

最後には理想の美脚を手に入れれます!

f:id:koutyansennsei:20200415165254j:image

 

美容研究家、パーツモデル

金子エミさんによると。

 

重力に逆らいながらも血流を送り届けるのが、ふくらはぎの筋肉ポンプ。

この筋肉をいかに可動させるかが、

美脚とむくみ解消につながります。

 

 

この運動は

夜に行えばふくらはぎのトレーニングに、

日中に行えばむくみケアとして役立ちます。

 

 

ちなみに!

 

足の乗せ方を変えるだけで、自分の気になる

ふくらはぎの部分に働きかけます!!

 

ここまで読んだらやるしかないですよね?

やらなきゃです!!

 

気になりますよね??

 

ではでは、方法を伝授しちゃいます!

 

ステップ①

 

運動のコツは、かかとをできるだけ

台から落とした状態から爪先立ちになること。

爪先立ちをするときは、かかとをできるだけ

高く上げて、その状態を10秒キープ。

 

反対にかかとを下げるときは、

床すれすれまで下げて。これを3〜5回行う。

 

 

〜POINT〜

・腹筋を意識して上に引き上げるように立つ
・かかとをできるだけ上げる

f:id:koutyansennsei:20200415163605j:image

 

 

ステップ②

ここからは、足の置き方次第で気になる所へ

アプローチのかけていきます!

 

 

ふくらはぎ全体

 

ふくらはぎ全体が気になる人は、

両足をピタリとつけて台に立つのがポイント。

f:id:koutyansennsei:20200415164921j:image

 

内ふくらはぎ・O脚

 

O脚と内ふくらはぎが気になる人は、

台の上にかかとをつけ、爪先を開いて立って。

f:id:koutyansennsei:20200415163949j:image

 

外ふくらはぎ

 

外ふくらはぎが気になる人は、台の上に

爪先をつけた状態で、内股で立つようにする。

f:id:koutyansennsei:20200415164039j:image

 

 

こちらで以上です!!

 

 

 

これは本当に簡単な方法なのでオススメ!!

 

 

これをやらないと、、、

 

 

一生足が太いままなんです!!

 

 

 

それが嫌なら今すぐスクリーンショット

または、ブックマーク等に保存して下さい!!

 

 

ここまで読んで下さり

 

 

ありがとうございました!