モデルも知らないこのやり方で半身浴美女になれる方法

こんにちは! こーちゃん先生です!!

 

今回は半身浴美女になるための方法

教えちゃいます!!

f:id:koutyansennsei:20200405235630j:image

 

 

なぜ、半身浴を取り上げたかと言いうと

やらないと足が太いままになり

彼氏からも馬鹿にされちゃいます。。

 

 

 

 

さらに、好きなお洋服も自由に着れなくなり

そして一生足を隠して

生活しないといけないのです、、、

 

 

 

 

ですが!読んで行動して貰うと

理想の足でオシャレしてデートができる!

さらに、彼氏から馬鹿にされずむしろ

褒められちゃいます!!

 

 

 

 

京都市教授、温泉療法専門医

お風呂を医学的に 研究している

第一人者によると、、

 

 

半身浴についての正しい知識を

理解しているひとはたった1割だけ!!

 

 

ちなみに、全国で冷え性の方は全体の6割も

男性は4割、女性はなんと7割も占めています!

 

 

そして、冷え性を感じる部位1位は

足先』です!

 

 

 

足を細くするために足先は

心臓から一番遠く老廃物が溜まりやすので

重要なんです!

f:id:koutyansennsei:20200405234935j:image

 

 

では、半身浴やり方を今回だけ特別に

教えちゃいます!

(ここだけの話なので秘密にしてて下さい!)

 

 

半身浴のやり方

ステップ①

湯船の半分ほどお湯を入れ

温度は38°〜40°で貯めましょう!

f:id:koutyansennsei:20200405235046j:image

ステップ②

入浴する前の準備物

・水分補給

オススメは『

飲み方は30分前から少量ずつ水分取るのが

望ましいです!

f:id:koutyansennsei:20200405235626j:image

・保温用のタオル

半身浴中上半身が寒く感じてしまうので

肩を保温するために使います!!

f:id:koutyansennsei:20200405235308j:image

ステップ③

入る前にかけ湯を行う

かけ方は下半身からです!

 

ステップ④

入浴時間は20分〜30分程度で大丈夫です!

 

ステップ⑤

お風呂は体が出てい部分以外蓋をしたまま!

f:id:koutyansennsei:20200405235408j:image

 

 

注意事項

食事をした後に半身浴をする場合は

できれば最低1時間は明けて入ると良い

 

 

 

 

ぜひあなたも家に帰ってやる為に

まずは、スクショしてみて下さい!

 

このやり方知ると知らないでは差が

すごく開くので気をつけて下さいね!

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました!

 

f:id:koutyansennsei:20200405235609j:image