こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

 

今回は全身浴で

 

足美人を手に入れる方法

 

を教えちゃいます!!

 

f:id:koutyansennsei:20200406233946j:image

 

 

 

 

なぜ今回全身浴を取り上げたかと言うと

足美人を手に入れる為に重要だからです!

 

 

 

足美人を手に入れないと、、

 

一生足が太いまま、、

 

 

彼氏から足が太いと言われ

 

自分の足に自信が持てなくなり

 

ずっと足を隠して生きて

 

 

いかないといけないんです!!

 

 

だからこの記事を読むことによって

 

 

 

彼氏から馬鹿にされなくなり

 

むしろ褒められる足になるんです!!

 

 

 

なので、今夜からでも是非やって欲しい!

 

 

 

京都市教授、温泉療法専門医

お風呂を医学的に 研究している

第一人者の方による

 

 

足美人になるための方法とは、、

 

 

 

 

 

ステップ①お湯を張る(温度は40℃程)

f:id:koutyansennsei:20200407000449j:image

 

 

 

 

ステップ②入浴前の水分補給!

f:id:koutyansennsei:20200407003616j:image

この後お風呂で汗が出てしまうので、、

 

 

 

 

 

ステップ③湯船入る前に掛け湯

注意事項:いきなり身体に

 

かけちゃうと負担が大きので

 

 

まずは心臓から1番遠い手や足などから!

 

 

 

 

ステップ④湯船に3分程

注意事項:肩までしっかり浸かること!!

f:id:koutyansennsei:20200407003204j:image

 

 

 

 

ステップ⑤身体を洗う

注意事項:5分程で洗い終わって

身体をなるべく冷やさないように!!

f:id:koutyansennsei:20200407003209j:image

 

 

ステップ⑥再度湯船に3分程

 

 

 

ステップ⑦頭を洗う

f:id:koutyansennsei:20200407003218j:image

注意事項:これも身体洗う時同様5分!

 

 

 

ステップ⑧再度湯船に3分程

 

 

 

これにて終了です!!

 

あ、最後に注意して欲しいのは

 

入浴は寝る90分前が理想です!

 

 

 

ちなみにより効果を高める方法は、、

 

 

 

 

まずは入浴剤!

 

 

それと、、、

 

 

お風呂の中でマッサージです!!

 

 

 

ここだけの話なんですが、、

 

 

 

 

これやるとむっちゃ効果上がります!!!

 

 

なのでまずは!

 

 

 

方法の部分のスクショ

ブックマークしてもらって!

 

 

家に帰って真似してみて下さい!!

 

これやらなきゃ損でしょ!!

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200407003227j:image