こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

 

 

 

今回は意外と知られてない

 

冷水シャワーについてご紹介します!!

f:id:koutyansennsei:20200407030043j:image

 

 

 

 

まず、足痩せと関係

あるのかって気になりますよね?

 

 

 

 

 

それはズバリあります!!

 

 

 

これをしなかったら...

 

 

 

 

 

足が痩せるどころか

足がむくみで太る一方で

彼氏から足が太いって馬鹿にされます。。

 

 

 

でもそんな貴方に朗報です!!

 

 

これをマスターすれば、、、

 

 

 

 

 

足が細くなり

彼氏から褒められて

モデル級のような足になります!!!

 

 

 

 

 

だから今回特別に教えちゃいます!!

(ちなみにこれここだけの話ね)

 

 

 

 

 

アムステルダム大学学術医療センターの

ヘルト A. バージュらによると!

 

 

 

 

 

褐色脂肪細胞が活発になり、

カロリーを燃やして体を温かく保ちます。

また、エネルギーと代謝を高めます!

 

 

 

 

つまり、脂肪を燃やすために

大事という事です!!

 

 

 

ではその方法教えちゃいますね!!

 

 

 

 

ステップ①

まずは普段どうりのシャワーを済ませる。

f:id:koutyansennsei:20200407024628j:image

 

 

 

 

ステップ②

湯船に浸かる(3分程)

f:id:koutyansennsei:20200407025047j:image

 

 

 

 

ステップ③

足先から全体に浴びるようにして

20秒〜1分ほど浴びてください!

f:id:koutyansennsei:20200407025319j:image

 

 

 

 

ステップ④

また湯船に浸かる。(3分程)

f:id:koutyansennsei:20200407104517p:image

 

 

 

 

ステップ⑤

再度冷水シャワーを浴びます。

足先から全体に浴びるようにして

20秒〜1分ほど浴びてください!

f:id:koutyansennsei:20200407104831j:image

 

 

 

ステップ⑥

④と⑤を3回から5回

繰り返すだけ!!

 

 

 

 

 

 

注意事項

冷水シャワーは体に負荷がかかります

お年寄りの方や、心臓の弱い方

妊婦さんは辞めておきましょう!

 

 

必ず、心臓から一番遠い場所に

冷水を当ててください。

 

 

足から徐々に頭といった順番です。

長い時間冷やしすぎてもダメです。

 

上記の事を守りながらやって下さいね!!

 

 

 

 

 

これで冷水シャワーをマスターして

モデル級の足を手に入れましょう!!

 

 

 

やらなきゃ損!!

 

 

 

ここまで読んで下さり

 

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200407025855j:image