こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

 

 

今回は温冷シャワーダイエットに

ついてお話したいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200409204423j:image

 

まず、シャワーで足が細くなる

 

 

そんな訳ないでしょって思いますよね!

 

 

ですが、そんな貴方にここだけの話

 

 

 

 

 

 

シャワーでも痩せます!!

 

 

 

 

 

これをやらないと、、

 

 

 

好きな人に馬鹿され

好きなお洋服でデートも...

最後には足に自信が無くなります。。

 

 

ですが!!!

 

 

 

これをやってくだされば

まだまだチャンス有ります!!

 

 

そしたら、、

 

 

 

好きな人に褒められ

好きなお洋服でデートに行けて

足に自信に持てるようになります!!

 

 

 

これを読まない手はないですよね??

 

 

 

 

内閣府認証NPO法人

日本メディカルダイエット支援機構

の方によると

 

 

 

 

脂肪には、脂肪を燃焼させる働きがある

褐色脂肪細胞がある。

 

 

 

褐色脂肪細胞とは、、

 

 

ミトコンドリアが存在しており

さらにエネルギー効率を高める

活性物質(UCP1)が結合しているため

脂肪燃焼の効果を得ることができるのです!

 

 

 

 

つまり、、ダイエットに必須です!!

 

 

 

 

 

では手順を説明していきます!!

 

 

 

ステップ①まずは入浴の時汗かくので水分補給

オススメ「水 500㎖

f:id:koutyansennsei:20200409204951j:image

 

 

 

ステップ②湯船に入ります。

10分程度で良いので

しっかり体を温めましょう!!

f:id:koutyansennsei:20200409205024j:image

 

 

 

注意事項:もしシャワーだけの方は無しで!

でも、出来るならして欲しい。。

 

 

 

 

ステップ③首の後ろ、肩甲骨や心臓近くに

温水シャワー、冷水シャワーを

交互に浴びます。

f:id:koutyansennsei:20200409205036j:image

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

温水は42度、冷水なら25度前後が

 

効果が期待できると言われています!

 

 

 

 

ここからは出来ればして欲しいのは

 

食後30分以内に熱いシャワーを浴びることで交感神経を一気に高めることが出来るので

よろしければ参考までにどうぞ!!

 

 

以上になります!

 

 

 

そんなに難しいことはないのでオススメです!

 

 

 

ってかやらなきゃ痩せれません!!

 

 

 

 

 

まずは、今からスクリーンショット

またはブックマーク等に保存しておけば

いつでも見れるので今すぐしましょう!!!

 

 

 

 

シャワーの浴び方をマスターして

 

 

 

 

 

モデル級の美脚を手に入れましょう!!

f:id:koutyansennsei:20200409205133j:image

 

 

 

ここまで読んで下さり

 

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200409205224j:image