こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は太もものマッサージについて

お話していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200411215734j:image

 

まず、なぜマッサージなのかと言うと、、

 

 

ストレッチは痛いからなかなか出来ない。。

そんな貴方にも

なかなか痩せにくい体の部位“太もも”

これを劇的に変える方法を伝授しちゃいます!

 

 

 

これをしなかったら、、、

 

 

 

好きな人とオシャレしてデートに行けず。。

彼氏からバカにされてしまいます。。

 

 

 

ですがそんな貴方にも朗報です!!

 

 

 

これをやったら!

 

 

 

好きな人とオシャレしてデートに行き

かつ、彼氏から褒められちゃいます!!!

 

 

 

ここまで読んだらわかりますよね??

 

 

 

これ読まなきな損でしょ!!

 

 

 

気になる方のために説明していきます!

 

 

 

2万人ものダイエットを成功に導いた

カリスマ美脚トレーナーの久 優子先生によると

 

 

憎き太ももの脂肪。

痩せにくい場所と言われており

悩んでいる方も多い部分ですよね。

 

 

ですが!!

 

 

実は太もものブヨブヨって、ほとんどが

老廃物」という事をご存知でしょうか?

 

 

つまり!

 

 

引き締める前にまず老廃物を

取り除く事が必須なんです。

 

 

 

では気になる方法を教えちゃいます!!

 

 

ステップ①

外もも全体を押します

 

つまり!

 

ひざを立てて座り、太もも外側を

第二関節押しで下から上に押し動かします。

f:id:koutyansennsei:20200411212147j:image

 

POINT
押し流さず、手を移動させながら押します。

 

 

 

 

ステップ②

内もも全体を押します!

 

つまり!

 

手のひら押しでまんべんなく押します。

普段内ももの筋肉は使うことが少ないため

刺激することでメリハリができます。

f:id:koutyansennsei:20200411212436j:image

 

POINT
手のひら全体でじわーっと押します!

 

 

 

ステップ③

太ももの裏側を押します。

 

つまり!

 

太ももを両手で包み込むようにし、人さし指&中指、薬指押しで太ももの裏を押します。ひざの裏を始点にしてお尻の境目まで押します。

f:id:koutyansennsei:20200411214344j:image

 

POINT
ひざ裏のリンパ節も刺激できる。両手を移動させながら押す。

 

 

 

 

ステップ④

そけい部を押す!

 

説明すると!

 

脚の付け根にあるそけい部を親指押しします。

両手の指を密着させてリンパ節を開くように。そして、反対側の脚も同様に行います!

f:id:koutyansennsei:20200411214626j:image

 

POINT
ドクドク感じるとGOOD!!

⇧これは難しいかもなので出来たらで!!

 

 

 

これをおおよそ1セット2分程度で出来ます!!

 

 

 

ちなみにこちらが全体像の写真です!!

f:id:koutyansennsei:20200411215310j:image

 

 

 

それではマッサージ方法をマスターして

モデル級の美脚を手に入れてちゃいましょう!

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200411215511j:image