こんにちは!こーちゃん先生です!!

f:id:koutyansennsei:20200411205820j:image

 

今回はおしりのストレッチについて

お話していこうかと思います!!

 

 

 

まず、おしりと足が関係ある??

こんな疑問を思いますよね。。

 

ですが、とても関係があるんです!!

 

 

これを知らないと・・・

 

 

好きなお洋服でデート行けないし

彼氏からバカにされます。。

 

 

ですが!!

 

 

この記事を読んでやって頂ければ

 

 

 

好きなお洋服でデートに行けるし

彼氏から褒められるし

お好きなお洋服着放題なんです!!!

 

 

ビューティーインストラクターの

松 葉子さんによると

 

 

女子の悩みの大敵、「下半身太り」。

 

 

 

 

 

太い足が原因で、

着たいお洋服が着られなかったり

ぴったりとしたスキニーパンツが

履けなかったりしていませんか??

 

 

 

そんな太い足の原因は「お尻」にあるんです。

 

 

 

ここまで読んだらもうやるしかないですよね?

 

 

 

ってかやらないと損です!!

 

 

気になる方法を伝授していきますね!!

 

 

ステップ①

まず、ストレッチをするために

布団またはマット等ひいてください!

f:id:koutyansennsei:20200411204422j:image

 

 

ステップ②

次に、腰が反らないように四つん這いになり

膝を軽く曲げて上下に上げ下げします。

 

ちなみに!

 

お尻の上部分に効いていればOKです!!

 

 

 

ステップ③

次に膝を立て仰向けになり、

お尻の力だけでお尻を持ち上げます。

床にお尻がつかないように

上げ下げを繰り返しましょう。

 

 

 

ステップ④

足を肩幅より広めに大きく広げて、

ワイドスクワットをします。

 

注意事項

膝が内側に入らないように注意して!

 

 

 

簡単に写真で表すとこんな感じです!!

f:id:koutyansennsei:20200411204839j:image

 

 

ストレッチの時間

②〜④を、各1分ずつ繰り返します。

 

 

 

ここまで読んでくださったら

分かるかもしれませんが

これとてつもなく簡単な方法なんです!!

 

 

これやらないと痩せれません!!

 

 

 

この方法をやって

モデル級の美脚を手に入れましょう!!

 

 

 

以上になります!

 

 

ここまで読んで下さり

 

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200411205417j:image