こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は足首痩せで理想の美脚を手に入れる方法

こちらを紹介していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200412203920j:image

 

まず、足首ってそんなに大事?

そんなこと思った方もいるかもしれませんが!

 

 

 

ぶっちゃけ美脚を手に入れる為に大事です!!

 

 

なぜなら

せっかく太もも細くても足首細くないと

バランスがおかしくないですか??

 

 

 

それに、彼氏から褒められますかね??

 

 

 

ですが!!

 

この記事を読んでやって下さると!

 

 

太ももも細くそして、足首も細くなったら

劇的に足が綺麗に見えませんか??

 

 

そして、

 

 

彼氏から褒められる足をゲット出来ます!!

 

 

美容・健康ライターのNao Kiyota先生によると

 

足首が太くなってしまう原因は

脂肪のつきすぎや姿勢の悪さなど様々です。

 

 

 

ですが、、、

 

 

これをするとむくみの予防・改善や、

足首周りをしなやかにして

代謝を高める効果があります!!

 

 

 

では気になる方法を伝授しちゃいます!

 

 

 

 

ステップ①

家にあるなんでもよろしいので椅子に座ります

f:id:koutyansennsei:20200412202916j:image

 

 

 

ステップ②

椅子に座ったら

脚を組むように右足を左足の上に乗せる

 

ここで注意事項

 右足の先は浮いている状態を作りましょう

f:id:koutyansennsei:20200412203229j:image

 

 

ステップ③

右足首を右回りに10回、左回りに10回、

これを出来るだけ大きく回します!

f:id:koutyansennsei:20200412202937p:image

 

 

ステップ④

今度は反対側をやります

②と同じように左足を右足の上に乗せる

f:id:koutyansennsei:20200412204350j:image

 

注意事項

左足の先は浮いている状態を作りましょう

 

 

ステップ⑤

左足首を右回りに10回、左回りに10回

これを出来るだけ大きく回します!

③と同じ感じで回します!!

f:id:koutyansennsei:20200412203835j:image

 

 

以上になります!!

 

 

え、こんなに簡単なの?

そー思う方も少ないかもしれませんが

これで十分なんです!!

 

 

他にも

食生活気にしないといけないんじゃあないの?

そー思いますよね!

 

 

ですが、、

 

 

まずはこれだけで十分なんです!!

 

 

騙されたと思ってこれを実践してみてください

 

 

きっと効果がでてきます!!

 

 

ちなみに、、

 

 

もっと効果出る方法は

お風呂上がり30分以内にすると効果抜群です!

 

ここまで読んでくださったら分かりますよね?

 

これ、やらなきゃ損です!!

 

こんなに簡単な方法だから

 

今すぐスクリーンショット

またはブックマーク等に保存してみてください

 

これをやらないと痩せません!!

 

 

そして、彼氏から褒められる足

モデル級の美腳を手に入れましょう!!!

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200412203725j:image