こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は美脚を手に入れるための姿勢

教えちゃいます!!

f:id:koutyansennsei:20200412225053j:image

 

足が太くて好きなお洋服が着れなくなった。。

こんな体験はありませんか?

 

 

 

 

そのため姿勢は脚を細くるために

とっても重要な部分なんです!!

 

 

 

これをしないと彼氏から足が太いと馬鹿にされ

足が自信なくなってしまいます。。

 

 

ですが!!

 

 

これをすると

彼氏から褒められる足を手に入れて

自分の足に自信がでてきます!!

 

 

そして、モデル級の美脚

手に入れることが出来ます!!

 

 

 

 

美容・健康ライター Nao Kiyota先生によると

 

脚の太さで悩んでいる人の特徴は

姿勢が悪く、「重心」がずれていることが

多いです。。

 

 

 

ですが、

 

 

姿勢を整え重心を変えるだけで、

歩いているときの姿が美しくなり、

脚の太さも改善できるんですよ!!

 

 

これ気になりませんか??

 

 

絶対気になりますよね!!

 

 

 

それでは気になる方法を教えちゃいます!!

 

 

ステップ①

横向きになり、肩幅より狭めに足を開いて

かかとの真上に頭が来るように立つ

f:id:koutyansennsei:20200412214222j:image

 

 

 

ステップ②

正面を向き、つま先立ちの要領で

かかとを少し上げる

f:id:koutyansennsei:20200412214345j:image

 

 

 

 

ステップ③

両足のかかとを合わせ、ゆっくり床につける

f:id:koutyansennsei:20200412214725j:image

 

 

 

ステップ④

手を腰に当て、お腹を凹ませるようにして

上半身を伸ばします!

f:id:koutyansennsei:20200412215811j:image

 

注意事項

身長を最大限伸ばすイメージで

お腹と背中を伸ばします

 

 

 

ステップ⑤

あごを引いて、肩の力を抜く

f:id:koutyansennsei:20200412220654j:image

 

 

 

ステップ⑥

重心が足裏全体の「内側

に集中するように意識します!!

f:id:koutyansennsei:20200412220815j:image

 

 

 

☆全体のポイント☆

上半身を伸ばして両足を真っ直ぐにする事

そして、重心が内側にくるように

体重をかけることです!

 

 

こちらで以上になります!!

 

 

やる内容自体は難しくはありませんが

 

これをやり続ける意識はとっても大変です!

 

 

ですがこれをやらないと、、、

 

 

足が太いままでバカにされます!!

 

 

それは絶対嫌だし

むしろ褒められたいですよね??

 

それなら今すぐスクリーンショット

またはブックマーク等に保存して下さい!!!

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200413114227j:image