こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は簡単に太ももを鍛え細くなる方法

こちらを伝授していきたいと思います!!

f:id:koutyansennsei:20200413214258j:image

 

 

最近足の筋肉がたるむな、、

足がぶくぶく太くなるな、、

そんな経験ありませんか??

 

 

 

パーソナルトレーナー 佐久間健一さんによると

 

 

一番鍛えた方がいい部位それは太ももです!

 

 

もし鍛えないと、、

 

 

彼氏からバカにされるし

好きな洋服着れなくなって

足に自信なくなってしまいます。。

 

 

 

ですが!!

 

 

これを実践してくれると!

 

彼氏から足細くなったよね?と褒められ

好きな洋服きてオシャレできるし

足に自信を持てるようになり

理想の美脚を手に入れれます!!

 

 

ここまで読んだらやるしかないですよね?

 

 

 

気になりますよね??

 

 

 

では、方法を伝授しちゃいます!

 

 

ステップ①

足を大きく開き、ひざと爪先を外に向けて

胸前で腕を組む。

f:id:koutyansennsei:20200413213525j:image

 

 

 

 

 

ステップ②

背筋を伸ばして

頭と腕の位置はそのままにしゃがんでいく。

太ももと床が平行になる所まで下ろして

ゆっくり戻す!

 

こちらを5セット繰り返します!!

f:id:koutyansennsei:20200413213647j:image

 

 

 

 

注意事項!

呼吸をお腹で自然に呼吸してください!!

 

 

 

これむっちゃ簡単ですよね??

 

 

 

これで理想の足を手に入れたら

最高じゃあないですか??

 

 

もう家帰ってやれるように

 

 

 

今すぐスクリーンショット

または、ブックマーク等に保存して下さい!!

 

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!!

f:id:koutyansennsei:20200413214523j:image