こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は脚を細くする為の体質作りについて

お話していきたいと思います!!

 

まずは、足がむくんでしまって太ってしまう。

好きなお洋服着れなくなった

太る体質だから、、

こんな体験ありませんか??

f:id:koutyansennsei:20200414211029j:image

 

でも、体質は変わるわけないそー思いますよね

 

 

ですが!

 

 

実をいえば、ヤセ体質になるのはとても簡単

 

 

さとうヘルスクリニック院長 

左藤 桂子先生によると

 

実は、眠り方を変えればヤセ体質になりやすいとわかってきました。

その眠り方とは、「337睡眠」。

ダイエット専門医が推奨する眠り方です。

 

そして、質のいい睡眠で分泌される

成長ホルモンが、ヤセ体質に導きます!

 

成長ホルモンは、若い時程ではありませんが

中高年になっても分泌されます。

疲労回復や肌などの組織の若返りに役立ち

最近は「若返りホルモン」とも呼ばれてます!

 

本当にこの方法をやらないと、、

 

彼氏から足が太いとバカにされるし

その後彼氏の友達がいる前でもバカにしてきて

デート行く時も好きなお洋服着れなくなるし

海に行く気が無くなるし

 

 

最後には足に自信なくして

足が永遠にコンプレックスになってしまいます

 

 

ここまで読んでくださったらわかりますよね?

 

 

やらないとヤバイです。。

 

 

ですが!

 

 

これをやると、、

 

 

彼氏から足が細いねと褒められて

その後彼氏が友達に自慢するようになり

デートの時足を出してオシャレし放題!!

海に行っても水着で楽しめて

 

 

最後には足に自信がついて皆から

褒めちぎられます!!

そして、理想の美脚が実現します!!!

 

 

これやらなきゃ損ですよね??

 

 

むっちゃ気になりますよね??

 

 

ではでは、伝授していきます!

 

 

ステップ①

眠りはじめの3時間は続けて眠ろう!!

337睡眠という名称の最初の「3」は、

「眠りはじめの3時間は続けて眠ること」を表しています。

 

ちなみに!

 

成長ホルモンは、眠り出した直後の3時間に

まとめて分泌されています!

 

つまり!

 

眠りはじめの3時間は途中で起きることなく

眠りつづけましょう!!

f:id:koutyansennsei:20200414205137j:image

 

 

 

ステップ②

午前3時までに熟睡しよう!!

 

337の真ん中の3は、「午前3時までに

熟睡していること」を表しています。

成長ホルモンは、午後10時〜午前3時までの間

最も分泌されやすい時間なんです!!

f:id:koutyansennsei:20200414210340j:image

ちなみに!

 

成長ホルモンは眠りが深い程分泌量も増える

ですが、午前3時は私たちが

最も眠りやすい時間帯でもあります。

 

つまり、

 

午前3時までに熟睡すれば、

成長ホルモンの十分な分泌に間に合います!!

 

 

 

ステップ③

毎日合計7時間は寝よう!!

 

最後の「7」は、

「1日に合計7時間は眠ること」を表してます!

f:id:koutyansennsei:20200414210649j:image

 

米国コロンビア大学の調査では、

睡眠時間が7時間の人に比べ

睡眠時間が5時間の人は肥満率が52%

睡眠時間が4時間の人は73%もいました。

 

つまり!

 

睡眠時間が短い程、太りやすくなることがわかったのです。

 

こちらで以上になります!!

 

 

これ難しくないですよね?

 

 

これやらないと勿体ないですよね?

 

 

それなら今すぐスクリーンショット

またはブックマーク等に保存して下さい!!

 

 

この方法ヤセ体質になって

理想の美脚を手に入れましょう!!!

 

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!!

f:id:koutyansennsei:20200414210906j:image