こんにちは!こーちゃん先生です!!

 

今回は座り方を変えて脚やせをする!

このやり方についてお話をしていきたいと

思います!!

f:id:koutyansennsei:20200414215256j:image

 

まず、今体験ないですか?

なんかずっと座ってたら足が浮腫む。。

ずっと立ちっぱなしで足が辛い。。

ついつい足を組んでしまう。。

絶対当てはまる方多いと思います!

 

 

 

そんな方には朗報です!

 

 

 

今までは

仕事でずっと座ってるから足が浮腫みやすい

そして、家でも足の疲れ取れず、、

彼氏から足太くなった?と馬鹿にされ

デートに好きなお洋服着れなくなり、、

遊びに行く時も絶対海は行かない様にしたり

 

 

最後には一生足をコンプレックスに思いながら

人生を歩んで行かないと行けないんです!

 

 

 

です!!

 

 

 

この方法やると、、

 

 

仕事で座る仕事だけど、浮腫まない!

そして、家に帰っても足が軽い!!

 

それも、彼氏から足が綺麗と褒められ

遊びに行く時オシャレして出掛けれる!

海行き放題!足出し放題!!

 

 

最後には足に自信がつき

理想の美脚を手に入れましょう!

f:id:koutyansennsei:20200414220057j:image

 

これヤバくないですか?

 

 

 

ウォーキングインストラクター

イメージコンサルタント

松原 永美里さんによると

 

 

実は、当たり前にやっている

立つ・座る・歩くの質を上げるだけでも

ダイエット効果は十分期待できるのです。

 

 

ここまで聞いてやらないはないですよね?

 

 

むっちゃ気になりますよね?

 

 

 

ではでは、教えちゃいます!!

 

 

 

 

痩せる座り方のポイントは『重心』を意識する

 

上半身

 

体を横から見た時に、背中が真っ直ぐに

伸びるように座ります。耳の穴と太ももの付け根が一直線になり、床に対して垂直で

顎は前に出ていない状態です。

 

 

 

下半身

 

体を横から見た時に、股関節とひざ関節が直角になっている状態です。

f:id:koutyansennsei:20200414215617j:image

 

 

〜Point〜

(1)重心を意識する

 

痩せやすい理想的な座り方は、重心を太ももの付け根に置くことです。
お尻のすぐ下を目安にするのもOK!

 

(2)肩甲骨と肩甲骨を軽く寄せるように意識する

 

(3)頭頂部が天井から糸で引っ張られている

イメージで顎を上げずに上へ首を伸ばす

 

 

こちらで以上になります!!

 

 

ちなみに!

 

注意事項

 

最初はこれをずっと継続は厳しいかもなので

20分から30分に一度は立ち上がりましょう!

それをしないと効果がなくなってしまいます。

気を付けて下さい!!

 

 

 

これを知っててやらないはないでよね?

 

 

 

やらなきゃ太る一方ですよ。。

 

 

 

まずは、スクリーンショット

または、ブックマーク等に保存して

いつでも見れるようにしておきましょう!

 

ここまで読んで下さり

 

ありがとうございました!

f:id:koutyansennsei:20200414215841j:image